長野へ一人旅

日本一に認定された長野県、阿智村の星空を見たくて、長野の南信州へ一泊二日の旅行に出かけてきましたよ! そうです!県民幸福度ランキング一位と噂のあの長野ですよ! 1日目 いざ長野へ出発! 行きはバスタ新宿を利用し、新宿から駒ヶ根市までいきました…

仕事に対する姿勢

今月から研修で他店舗に、数日の間だけ配属することになりました。 他店舗の店長のKさんと出会い、話をして仕事の姿勢について考えさせられました。 そこで、本日は仕事の姿勢について書いてみました。 Kさんの考え Kさんは仕事に対して熱心な方です。 私…

ジブリ メアリと魔女の花

先週の金曜に気になっていたメアリと魔女の花を観に行きました。 いやあ、もうほんとね、BGMがとにかく素晴らしかった! 開始早々すぐに引き込まれましたよー。 一言で説明しますと……隣で一緒にみていた眠そうだったおっちゃんが目をかっ!!!と見開いて…

君と100回目の恋

「君と100回目の恋」みました。(ネタバレ少しあり) miwaさんと坂口健太郎君の二人が主演の青春あり、切なさいっぱいのラブストーリーです。特に恋人がいる人にはお勧めの映画です。 映画同客数ランキングでは5位、ぴあ初日満足度ランキングではなんとトッ…

ブログ始めました。

皆様こんにちは。 komuといいます。 なんらかの記録をつけたくてブログを開設しました。 方針としては、ジャンル定めず書いていきたいですね。 ですのでとりあえずは、自分が感じたことを主に書いていきます! どうぞよろしくお願いいたします。