君と100回目の恋

「君と100回目の恋」みました。(ネタバレ少しあり)

 

miwaさんと坂口健太郎君の二人が主演の青春あり、切なさいっぱいのラブストーリーです。特に恋人がいる人にはお勧めの映画です。

 

映画同客数ランキングでは5位、ぴあ初日満足度ランキングではなんとトップに輝きました!

 

というわけでいざ視聴!.....泣いた。

 

序盤ではヒロイン 日向葵海 役のmiwaさんが言った「告白されたから直弥でもいいや」というセリフにうなってしまったものの、後半でしっかりと挽回してくれました。

 

後半、主人公 長谷川陸 役の坂口健太郎の葵海ちゃんを失わないのために、頑張りますがなかなかうまくいかず...

そして、叔父さんがとある助言をします。今何をすべきなのか?葵海のために何ができるのか?を考え、今一度立ち上がります。

 

クライマックスではやりきった陸くんに対して葵海ちゃんが「ありがとう」の歌を送ります。....号泣でした。

 

今を生きる大切さ、時間の大切さ、恋人と友人を大切にと考えさせてくれる良き映画でした。

是非、親しい人と一緒に見てくださいませ